34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

お気の毒

2018-09-23 18:31:31 | RC

indy君と先週お約束してたんですが、路面コンディションが悪く走れず。

今週もよく似たお天気でしたが、コースはOKとのことでしたので、

逝ってまいりました。

一昨日までの雨が少し残ってて、いい感じにウェッティ

今日も絶好調、午前中ゴキゲンで2パック走行

 

昼食後も引き続きバリ食いコースでチキチキバトル

と、思ったらindy君、まさかのバッテリー逆接でアンプから煙が・・

バッテリーのメーカーによって極性がちがうのをついうっかりと('Д')

「高い授業料やったねぇ」とか言いながらスペアカーに乗り換え。

と、思ったら、今度はスペアカーのアンプが昇天(死因不明)

indy君、本日終了~

 

結局、二人で走れたのは3パック

あと1パック私だけで走行させてもらいましたが、何やら不吉な予感が

したので私も本日早めに終了~

しかし、一日にアンプ2個は凹みますよねぇ(´・ω・`)

indy君どんまい(今頃ポチっとしてるかなw)

 

関係ないけど、

写真だけ撮りたかったので持ってきました。

来年の年賀状に使えるかな。

 

 

 

 


台風の影響

2018-09-08 12:24:45 | RC

気になったので、長靴とスコップ持って朝からインディーへ行きましたが、

無問題

てか、カーペット一枚めくれてないし、ちゃんとしすぎ( ゚Д゚)

もしかして、と思い、INDY君に聞いてみると・・

「台風前に対策したんで、2カ所飛んでただけだったよ~」

神です。

 

おまけに所々カーペットの補充もしてくれてた。

なので、ほとんど自分が作ったギャップだけ補修しておしまい(^-^;

お天気が良ければ来週遊んでもらうことに。

楽しみです。

 

台風といえば、WEBストアーを利用させてもらっているRCマニアックスさんの

コース(マニアリ)が大変な目に遭ったそうな。

コースへはお邪魔したことはありませんが、無事に営業再開されることを祈ります。

少しばかり、私にできることをさせていただきました。