34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

自粛の友

2020-05-04 09:59:13 | Mini-Z

在宅勤務がさらに延びそうな連絡が課長から('Д')

仕事の「ごく」合間にMini-Z 4X4 ジムニーでことこと遊んで、いや

休憩しておりましたが、さすがにおんなじ車ばっかしで持ちません。

てことで、同じ室内機でありながら速くしすぎてお部屋の中で走れ

なくなってしまい、すっかり盆栽化している、Mini-Zバギーや、オ

ンロードマシーンをひっぱりだしてきたのでした。

しかし、バックしない。

まぁ、あまりバックはしませんが、しないと判ると気になる。

どちらの車両も同じなのでプロポ側の問題?

ポテンションメーターが接触不良若しくは故障してしまったのかも・・

※グリーンのパーツはオプションパーツに替えてます

そこで、ネット通販で新品を探してみると8000円くらいで出てる。

〇〇-オークションで探してみたら、中古品が安く出てたので、

即入札、少々競りあがって4100エンでGET!

※ステアリングホイールはイーグルのものを無理やり取り付け。

 また、例によってシール貼り貼り(^-^;

特に不具合もなく、バックしたがらない病も今の所ありません。

やっぱり家の中で走らせたらエライ目にあいますので、お庭で

「休憩時間」に走らせております。

 

という、なんでもない自粛中のひとコマでした、とさ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿