34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

久しぶりにSC10を弄ってみる。

2014-06-05 22:52:46 | RC

 

ここの所すっかり出番もなく、書斎(ラジコン部屋)のオブジェ

と化しているSC10ですが、

 

近々、名古屋方面から新たな刺客(お友達)がSCでいらっし

ゃるそうで、久々に出番がありそう。

一応、ダンパーくらいは動くようにしておこうと、たぶん、組み

立てて以来のメンテをしてあげましたヨ。

デフもダンパーもバッチリ!

 

と、眺めておったら、もう少しイジイジしたくなってきた・・・

ってことで、ウイングを付けてみますた。

が、インパクト薄いな・・・

で、ペイントしてみる。

ほぅほぅ、主張してきましたなww

 

ボディーに付けて比べてみる

VS

う~ん、悩むところでしが、もう塗っちゃったし(ピンボケ御免)

 

さあ、これで邀撃体制は整いますた。

いつでもカモン!

と、思ったらTo You入り宣言・・・

しばしお預けですな(爆)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿