Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「るーくパパ、横浜の港へ」

2012年01月24日 19時46分20秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。カメラの連写性能ですけど・・・ 
フィルム時代にもありましたけど36枚撮りですからその威力は実感出来ません。
でもデジタルになって何枚撮ってもお金が掛からないのでよく連写してます。

昨日の雪のせいで足場が悪いのでお留守番になりました。

雪の後は風が冷たいです。でも日差しがあったので比較的楽でした。

この辺りの撮影は太陽が上がる前なのでカーテン閉まっています。

そろそろ日が昇ってきたようです。

関内の横浜市役所わきの植え込みにあったエリカです。

ベイスターズ夢のあとです。1998年だったんですね。ずい分前です。

両店とも昼の営業が終わって準備中でした。行った事無いけど見た目が良いです。
評判などはあまり気にしないのですが割りとカンが働きます。

ズームインをする公安前の像です。

 

プラプラしていたらやっと港に着きました。

オレンジ色の船って目立ちますね。

また停泊していました「飛鳥Ⅱ」です。

「輪タク」で良かったでしたっけ・・・人力車ではなく横浜ではコレですよね。

赤レンガ倉庫からも飛鳥Ⅱは見えます。

冬場はアレですから港に行くのは晴れた日にしましょうね。

 

日が暮れる頃に帰路に着けば夕陽が目の前に展開します。

 

 

犬ブログ的な最後の抵抗を試みるるーくです。

今度るーくパパがこの辺りに出没するのは2月9日のCP+初日ですかね。
ボクが出没するのは現在未定となっています。

 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿