Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チャレンジタイム! 寝てるだけ

2020年04月27日 05時38分30秒 | Weblog
朝の街はゴーストタウン化してます。ゴールデンウィーク成らぬゴーストウィーク突入です。

何も出掛けなくても良いですね。生活費を稼ぐため、社会に貢献する為の仕事は仕方ないです。

新型コロナウィルス!
日本では感染者における死者数が低いです。良いことです!ヨーロッパやアメリカは死者数が多いです。何かに問題が有るのでしょう。

直ぐには解決しなそうな新型コロナウィルス問題ですがゴールデンウィークの行動自粛がカギになるかも知れません。

自粛要請が出て観光地も休みです。電車や飛行機も減らしてます。連絡だけは通信網(インターネットとか)が発達しているのでテレワークに続いてテレ帰省とかテレ墓参りとかで済ませていた方が賢明でしょう。

起きていると腹も減ります。
なるべく活動も自粛して寝てますかね。

食料や消耗品を調達したらお家に居ます。自分を家族を仲間や友達を守るためです。命を守るゴールデンウィーク!

僕は残念ながら前半は仕事です。後半には数日は休めそうなので家でゴロゴロします。命を守るゴロゴロです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿