Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの横浜ウォーカー

2008年04月23日 21時48分33秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。曇りでしたけどyokohamaに行きました。 
横浜公園でチューリップが咲き誇っているとの情報が有ったので・・・。

チューリップもいろいろな種類がありますよね~。
イベントはこの前の週末だったので既にピークは終わっています。

ここまで来たらついでなのでもう少し歩き回ります。

山下公園から山手の方へ回りますね。

この辺りには西洋館があります。

西洋館を巡って元町から中華街へ行くとカンフーの用具屋さんがありました。

店の中にはブルース・リー死亡遊戯の黄色いウェアーもありました。
お子様用も各サイズ有りますのでどうぞ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2008-04-24 08:35:56
これこれ、勝手に女の子のお膝の上に乗ったら駄目だよー

コメントを投稿