神鳴り(アメジストネックレス)

難聴ゆえに家居の好きな主婦です。過去、心臓弁膜症、大腸がんの手術を受けました。趣味は短歌です

彩婆さま、どうも失礼いたしましたm(_)m

2017年10月19日 14時01分53秒 | ブログについて
最近、少し神経衰弱になっているようです。

理由は、言わなくてもお分かりいただけると。

それで、今朝は、コメントくださった彩婆さんに失礼なことを書いてしまいました。

私のことを心配してくださってコメントくださったというのに・・・。

該当の箇所は今から削除しますので、どうかお許しください。

これに凝りませず、またのお越しをお待ちしております。


追記、

が、彩婆様が書き込んでくださったという真子様の記事へのコメントは探しても見つかりませんでした。

ひょっとして、このブログ以外にコメントされたのではなかったのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿