よく考えて結論を出したい

2021-04-09 08:33:00 | ひとり言

不安は0%ではありませんでした。

夕方から2時間、電話機の前でずっと待っていましたが、有り難いことに電話は鳴りませんでした。

コロナは陰性でした。

不要不急の外出自粛は勿論のこと、ゴミ出しの時や庭掃除や庭の散水、又突然の訪問者の時もマスクはつけて出るようにしています。

いつも2枚重ねていましたが、さすがに暑くなり口の周りにブツブツが出て荒れてきたので今は1枚だけにしました。

コロナは収まるどころか「まん延防止等重点措置」が出されるほどの所もありますので、油断はできません。

高齢の上にワクチン接種ができないなどリスクの高い者が万一コロナにかかったら、イチコロだと思っています。

接種の件については相談窓口に電話してみましたが、チラシに記してあるようなありきたりな回答でしたので参考にも何もなりませんでした。

最終的には自分の身は自分で守るしかないと思い知らされました。

もう少し考えて結論を出したいと思います。
                          

                        

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otikomi)
2021-04-09 08:51:26
とりあえず、良かったですね^^>陰性
ご油断めされませんよう^^;;

朝のクイズが、エンタメになってましたねぇ。
テレビ、あまり見ないので、ちっとも解らなくて・・・。
あ~あ。です。池上さんがなつかしい。
参加賞1ポイント。貯まりませんねぇ。ふぅ。

コメントを投稿