いつも後になって気付く・・・

2022-04-23 16:17:56 | ひとり言
なんとなく冷蔵庫の締りが悪いので、夏にかかることだし見に来ていただくことにしました。

近所のお店に電話すると出張費が5000円程度かかると言われたので、購入店に電話してメーカーから来ていただきました。

私が思っていたところは異常なしでしたが違う箇所を新しい部品に取り換えていただき、保証が付いているとの事で”無料”でした。

今思うに、額に汗を滲ませながら約1時間作業されていたのにお帰りの時に冷蔵庫の冷えているペットボトルのお茶でも差し上げればよかった、と申し訳ない気持ちです。

本当にありがとうございました。お世話さまでした。

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿