60㎝の大きさにしましたが・・・

2016-10-02 08:41:30 | ひとり言

これまで何年間も使ってきた立て簾1枚と簾3枚を、処分することにしました。

ボランティアグループにお願いすることも考えたのですがまずは自分でやってみようと思い、ノコギリと枝切狭を用意して頑張りました。

1時間半かかってどうにか小さいサイズにしましたが、予め市に電話して確認はしていますが現場の人と事務所の人は違いますのでゴミ収集車で持って帰ってもらえるかどうかとても心配で気を使います。

一度に出さずに何度かに分けて出してみようと思います。

これでダメだったら更に半分にしなければ・・・

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿