平凡大好き人間の日々のできごと

2018-01-20 09:04:30 | ひとり言

思い起こしてみますと私がブログを始めて10数年になるでしょうか

途中ハンドルネームを変え心機一転して望み、現在に至っています

何事においても出てくる数字は気にしないようにと思っているにも拘らず

PCを立ち上げると自分の昨日のアクセス数の欄を見てしまいます

思いとは違う意志の弱い自分がいて、そのつど「ありがとうございます。」

とひとり言を言ってPCに向かって頭を下げています

これまで最高だった順位は昨年の6000台で何を綴ったのか覚えてなく

自分自身ビックリ仰天する出来事でした

ランキングに参加すると私がブログをしている意味が変わってきますので

それはこれから先もするつもりはありません

たわいもない日々の出来事を綴っている平凡な主婦ですが

出来る限り続けたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします

  
私が機内から撮った富士山です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿