うさぎの耳

大学卒業→社会人→看護学校→6年目ナース
読書の記録と日々の出来事。

色鉛筆

2020年05月24日 14時05分50秒 | Diary
小学生の時から使っているクーピーが、ついにカビ?のようなものがはえてきたので、お別れ。

おうち時間でぬり絵をしよう!

と思いたち、色鉛筆を買いました。

もともと手帳や勉強したノートに色鉛筆で色をつけています。

クーピーは12色だったので、思いきって36色のを買いました。

使いこなせてはいないけれど、美しい色の名前がついていて、見てるだけで素敵だわーと気分が和みます。

ぬり絵、やってみると、意外と集中力がいるし、配色も考えるし、疲れてる時は出来ないものだなと思いました。

まだ一枚も塗り終えていないので完成したらInstagramにのせようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿