NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

横浜赤レンガ倉庫で「かながわ商工会まつり2009」を開催

2009年11月25日 | 二宮町商工会の紹介
11月21日の土曜日に、横浜赤レンガ倉庫のイベント広場で「かながわ商工会まつり2009」を開催しました。



*赤レンガ倉庫の後ろにそびえるのは、ランドマークタワーです。


神奈川県下19の商工会地域から名産品や特産品が勢揃いしましたが、
二宮町商工会でも「二宮名産の落花生」「醸造元直送の醤油」「特選素材の海産物」などを販売しました。









会場では「よさこい踊り」なども披露され、一万人を超える来場者の喝采を浴びました。






*飛鳥Ⅱの美しい船体も見えて、最高の一日でした。


??? 写真の貼り付け方が分かるまで3日もかかってしまいました、フー疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!似顔絵完成 | トップ | 中小企業神奈川県総決起大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二宮町商工会の紹介」カテゴリの最新記事