さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ピンク 黄色 白 

2013-04-05 10:05:28 | 雑感

昨日は暖かな好天でしたが、明日からまた荒れる天気の予報が出ています。

ちょっと気になりますね。

 今週水・木曜日とH社業務でした。

 ところで、センジツ、業務で甲州路へ行った時にちょっと時間がとれパチリ。

  桜のピンク、桃の濃いピンク、菜の花の黄色、遠くには山にかかった雪の白。

 なかなかきれいでしたよ。

 でも、私が困ったのは、昼時、付近に食堂が見当たらなかったこと。

そこで、地元の人に聞いて、ちょっと歩いて入った店が“花ごよみ”。

 値段は950円の昼食でしたが、美味しかったです。

 食いしん坊の私は、やはり「花より・・・」かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害啓発週間 | トップ | 卓球 試合 ありゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事