さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

OB会

2017-10-22 07:38:05 | 雑感

今日も雨の日曜日の朝です。

毎日 雨 雨 ・・・あ~ぁ 秋の青空が見たいなあ・・・

一昨昨日の木曜日は、Sセンター業務の後、H社業務。金・土曜日は終日H社業務でした。

 ところで、金曜の夜は、ゼミOB会に参加。

 我々はゼミ17期。7名が参加。1期の大先輩も数名参加しています。

 まあ、お互い元気なのを祝杯。

 その後、居酒屋へ。さらにその後はカラオケへ。カラオケ 何年振りだろう?

 出てくる歌は、「いちご白書をもういちど」 「涙のキッス」 「硝子の少年」・・・

 世代が同じだから 耳に馴染んだ懐かしい曲で安心(?)

 OB会参加の楽しみは久しぶりの仲間と会えること。

 でも同期男性陣の本当の目的はマドンナとの再会かな?!

 まあ お互い元気でまた来年も!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘 ホルダー | トップ | 「上り絞め」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼミOB会 (徳島在住 後輩O)
2017-10-23 18:32:12
ゼミOB会
先輩が17期で、1期の方からご参加
すごく素晴らしいOB会ですね
私はゼミOB会がないのでうらやましいです
全くの余談ですが、先輩に触発されて
拍車がかかった私の献血
先日70回目終わりました
「銀色有功賞」をいただけるそうです
先輩のおかげです
ありがとうございました
ちなみに、次の「金色有功賞」は100回だそうです
徳島在住 後輩O
返信する
ゼミOB会・訂正 (徳島在住 後輩O)
2017-10-24 05:20:13
先ほどのコメントで、
「銀色有功賞」、「金色有功賞」は、
「銀色有功章」、「金色有功章」が
正でした。
お詫びして、訂正させていただきます。
徳島在住 後輩O
返信する
Unknown (ジン)
2017-10-24 09:44:35
コメントありがとうございます。献血すごい!私の倍の回数ですね。年内には私も行こうと思います。
返信する
Unknown (ユーミン)
2017-10-24 11:41:23
献血マニアでもありましたね(笑)
今夜 桂吉朝13回忌追善吉朝一門会という落語会に行きます。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事