さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

火曜日 雑感

2024-05-14 09:22:33 | 雑感
14日 火曜日です。
ちょっと曇り空です。
一昨日の日曜日は、卓球で外出した以外は 家でのんびり。
昨日月曜日は、午前中 H社業務。その後 車の定期点検。夜は卓球でした。
車の点検では、お店の人に 車の汚れ対策プラン? それに タイヤ劣化のため交換を勧められました。
 普段 ほったらかしドライバーの私としては 車に関し 言われたら気になります。
 汚れよりもまずは安全ということで タイヤ交換を。
実際にどうなのか わかりませんが まあ 数年は乗っていますからね。
身体も 車のように 交換がきけばいいのかもしれませんが そうはねえ・・・
マイ車 少しはリフレッシュしたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | ♪ 遠くへ行きたい ♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事