mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

友達もお気に入り!のベーグル屋さん

2011年09月10日 | パン・ベーグル

先日、KARIN BAGELさんが到着♪近所の友達と3人で注文しました。

前回は具が控えめ…なものが多かったんですが、今回はどうかなぁ。
最初に食べたのが「マンゴーチーズケーキ」220円、126g

プレーン生地にマンゴー風味のチーズケーキを包みました、との事。

上にはドライマンゴーが刺さっていて、真ん中にチーズケーキがドーン!とそのまんま入っていてビックリ(笑)。甘さ控えめのしっとりなケーキですが、マンゴー風味がもう少し強いと良いな☆

こちらは「モンブラン風」220円、160g 

雑穀生地にモンブランクリームが巻き込み、渋皮栗のトッピング。

栗モノなので迷わず選びましたが、これは雑穀生地よりもプレーン生地の方が栗の味がはっきりして美味しいような気がする…(好みかなぁ)

今回の通販は、新作&今までで人気のあったフレーバーが登場してました。その中で、以前食べてアップしそびれてるのを少しだけご紹介☆

「 栗三昧」 


「ずんだ餡」


「芋栗南瓜」  


「黒糖さつま芋チーズケーキ風」


「磯部チーズ」


「W抹茶コロネ」


以前に食べて気に入ったものも注文しました…又後日アップします☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。