mogumogu日記

パン・ベーグル・お菓子大好き♪

アッシュ 色々~♪

2012年08月26日 | パン・ベーグル

アッシュパンが暫く食べられないのは寂しいですが、お店の移転先が遠くじゃなくて良かったです。

こちらは「ビエノワ クレーム・ショコラ」210円。

チョコチップがねりこまれたビエノワの生地に、チョコレートクリームが包み焼き上げられています。

チョコチップ入りのビエノワ(棒状のタイプ)は何度か食べていますが、この丸っこいタイプの方がモチモチに感じました♪真ん中にはチョコクリーム(上から注入?)がたっぷり。美味しかったー! 

こちらは「フラン フランボワーズ」240円。

前に食べたフランボワーズのフランは生地も赤ピンクだったので(→)、別ver.になるのかな?

とろっとろで柔らかいフランボワーズのクリームは…飲めます!
チョコレートも使われているのかなぁ~、美味しいです。
ピンクな見た目もカワイイし、キュンキュンとした甘酸っぱさも◎!

こちらは「フラン マングー」240円

大好きなマンゴーのフランが登場しました~。
去年の6月に食べて以来(→)、久しぶりに出会えて嬉しい。

これもフランボワーズのフランのクリームと同じくらいとろっとろ!今回のは上にはマンゴーは乗ってませんでしたが、中に大きなマンゴーがいくつか入っていました♪濃厚な味わいが美味しかったー!

「ビエノワシャティーヌ」180円

栗粉とマロングラッセのビエノワです。栗粉が使われたビエノワって初めて食べるかも。マロングラッセは細かく砕かれて入っているので、甘みは所々で感じる程度。軽くレンチンして頂きました。

…続きます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きもろこし)
2012-08-28 09:00:11
 移転されるんですか?
調べたのですが、よくわかりませんでした。

 また、よかったら差し支えない範囲で教えてください。
焼きもろこしさんへ (mogu)
2012-08-28 19:23:58
レジ横に休業と移転のお知らせが有りました。

詳しくは、スタッフさんのブログ↓に載っています。
http://fourdeh.exblog.jp/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。