メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

寺。

2019-03-10 | つぶやき

昨日、れおちゃんと、ゆあちゃんと、パパとで「焼肉屋」に行ってきた。

 

ま、たらふく食べて美味しかった。

 

たらふく食べても、次の日になると また 何か食べないといけないんだよね。

 

食べる事についても、疲れてきた。

 

 

 

半強制的に、寺の推進員にさせられた。

 

そのため、半強制的に、寺のセミナーに参加せよと言われていて、13時からいかなければならぬ。

 

17時まであるんだぜ。 お勉強会だ。

 

 

メッコ、家で寝てた方がいいんだけど・・・・

 

 

いったい、何を勉強せよというのか。

 

 

本はすでに購入しているから、新たに買わなくてもいいけどさ

 

 

それすらも、読んでないんだよね。

 

 

ぼーと座っているだけでいいか。

 

 

兎に角 疲れているんだからさ

 

 

夜、マッサージにでも行ってこようか。


最新の画像もっと見る