暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

終わったぁ~!!

2021年09月17日 | わんこ

 

搬入終わったぁ~!

 

 

お世話係の Yさんが いつもの 大判焼きを用意してくださり

受講生の皆さんと ほっと一息です

 

 

帰宅してぼぉ~っと 放心状態でローカル情報番組を観てたワタシ

「エステシャンの手が荒れてたら 説得力ないやろ~」

 

画面にアップで映しだされた エステシャンの手指が ありえないほどボロボロで

思わず ツッコミ入れておりました

 

疲れていると思っていたけど まだ余力あるじゃん アタシ

 

今夜はローストビーフ

昨夜仕込んでおいたからラクチン

長門産のやきぬきかまぼこ切って もやしとピーマンソテー

夕べ大量に作ったポテサラもあったわ (ふふ 手抜き)

赤ワインで 週末のお疲れ会をしましょう

そうしましょう



30%オフで買ったイタリアワイン

美味しいのかどうか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人・ゴーヤ・オオタニサン | トップ | 金賞受賞わんこ(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事