暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

巨人・ゴーヤ・オオタニサン

2021年09月17日 | わんこ

晩御飯を食べながら ナイターで観戦が 夫婦の日常でした

和真が所属するチームなので 何となく巨人を応援していたのですが

最近成績が悪い悪い

でももう和真が打てばいいや という視点で観ています

日ハムから問題の中田を引き取った時点で 気に入らない巨人だしさ

 

また 朝は雑事をしながら BSでオオタニサンを応援しています

HR競争 ついに抜かれましたね・・・

これまでが出来すぎていたのよね きっと

それとも体調が悪くなった?

オオタニサンもまた名前由来 というわけじゃないけど

引き続き気長に応援したいと思います

 

さて 我が家のゴーヤは 食べきれませんので あちこちにお嫁入

 

 

ゴーヤが好物な人は なかなかいませんからね

 

 

気が付くと あっという間に こんなになっています

 

 

今日のわんこ 毎日同じポーズですわ

「かあさん 今日は1日雨みたいでちね・・・」

「昼からお留守番 お願いするよ!」

「任せてくださいでち~」

 

 

雨の中 準備 頑張って出かけてきますよ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートな一日 | トップ | 終わったぁ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2021-09-17 09:56:27
我が家は、アンチ巨人です。
息子が小学生の頃は、甲子園にも度々行きました。帰りの電車の中での、🎵六甲おろし最高でした。
懐かしい思い出。
我が家も、ゴーヤーは大豊作。
消費しきれず、お嫁入り。スムージーにと喜んでくれる友あり。
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2021-09-21 17:05:14
コメントレス またまた遅くなってごめんなさいね

関西の方は トラですよね 当然
今年は我々も 気持ちは西!で 応援しますよ

友人がゴーヤレシピを貸してくれました
レパートリー増やしますね(笑)
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事