暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

金賞受賞わんこ(#^.^#)

2021年09月18日 | グルメ

 

我が家の金賞受賞ワンコです(笑)

「かあさん ワインのシールで遊ばないでくださいでち!」

 

さてさて 夕べのワインは すごぶる美味しく 二人で1本すぐに空けちゃいました

ボルゴ・ディ・マルテ・アパッシメント イタリアワインです

気をつけなければならないのは アルコール度数 14.5%

 

 

ローストビーフは瀬戸牛を使ってみましたが

これまたイイカンジに出来上り

 

 

最近葉物野菜がお高いので もやし・ピーマン・人参のニンニク炒め

 

 

新発売の生ビールも なかなかよろしかったですわ

 

さて今夜はいつものご近所夫婦と 4人だけの持ち寄り飲み会です

外で飲める日は いつ訪れるのでしょうか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぁ~!! | トップ | ご近所さんと持ち寄りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事