暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

人間ドッグの結果

2022年12月13日 | 日記

 

朝は雨が残ってたけど 今は快晴でやれやれ

 

Kの毎年1回の人間ドッグの検査結果が届いた

直ちに精密検査の必要はないものの 数値が上がっている項目も多々

よし 今日から食事に気を付けて 先ずは体重と血糖値を下げよう

それは二人にとって大切なことよね

 

健康維持のために通い始めてもうかれこれ3年のジム

最近はほぼスイムに特化してしまっている

そんな昨日 3年お世話になっていたレッスンのコーチが水曜日で退職するとのこと

あらら

受講の方たちから「え~~~~!!!!」とどよめきがあった

まだ20代の彼のこと やりたい仕事が見つかったのなら 今のうちやり直した方がいいかもね

水泳コーチをずっと続けるのは ビジョンがないでしょうし 何より報酬が少ないでしょうし

残念だけど 彼の未来のために見送りましょう

しかし 彼のダビデのような胸筋

いつか洋画教室のモデルをお願いしたいと思ってただけに ちょっと残念

 

 

かあさん 次々モデルスカウトするの どうかと思いますでち

 

姫 なかなかこの人って思う人体モチーフ 見つからないのよ

 

 

かあさん 人間モデル ほぼ描かないでちよね?

 

 

あはは そうだった

私のモデルは動物だけだった

 

でもね シニアのオバサマたち 男性モデルを描きたいかな~って思ってさ

 

さて 今日もバタフライのレッスン 頑張ってきます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン友さんの弔問 | トップ | 陶器婚式なんだって(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2022-12-13 15:03:59
こんにちは。
明日、我が夫も人間ドックの予定です。
夕食は、軽めにと。
昨年の人間ドックで、白内障が見つかり、今年の夏に手術をしました。
73年も、休みなく機能してくれた身体です。もう少し(いえいえ、まだまだ長く)健康でいてください。
返信する
raraotomeさんへ (管理人)
2022-12-14 17:24:40
こんばんは
もう人間ドッグ 終了したお時間ですね
お疲れ様
健康寿命がずっと続きますように
メンテナンスしながら 元気にいましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事