暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ワン友さんの弔問

2022年12月12日 | わんこ

 

わんこ友達のJ子さんが お花をお供えしてくださいました

益々華やかに賑やかになって 嬉しいね

 

J子さんとのご縁は この日にお互いのワンコの話題が出たことからでした

今頃りぼんちゃんと 虹の橋の向こうの楽園で仲良く一緒に走りまわっていることでしょう

 

「定年オヤジ改造計画」は 夕食を食べながらKと視聴しました

日本の定年オヤジ世代に是非見てほしいドラマです

シーンの数々で うんうん とうなづけます(笑)

 

そんな日曜は結局一歩も外に出ず アリモノで夕ご飯

長男が家庭菜園に目覚めて ほうれん草と大根を届けてくれた食材がありましたので 助かりました

しかし これって 親と子 逆の構図じゃないか?

 

 

 

ほうれん草とベーコンのガーリックオリーブオイル炒め

これを使いました

 

 

オリジナル 大根のマヨチーズ焼き

 

その他 TVで紹介されてたタサン志摩さんの簡単レシピで

 サバの水煮缶とネギの和え物(これ ほんと美味しい)

冷奴

地元名物 フィッシュカツ(切っただけ)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもる日曜日 | トップ | 人間ドッグの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事