暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

ブログ記事が紹介されました?

2019年03月10日 | わんこ



びっくり!
「記事にする」っていうアイコンがあったので お試しに 記事にしてみましたよ

2005年7月に他のサイトでブログ開設してから かれこれ14年め
事情があって gooブログ「なないろスケッチ」をこちらに引っ越しをしたのは2015年です

還暦を過ぎましたが これからも認知症予防に 綴ってまいりますね~


あ! でも 「畑仕事」は 苦手です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬のせいではありません | トップ | カモメの飛来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事