暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

日常に戻る

2024年05月18日 | 日記

 

孫が泊まりにきました

 

図書館で借りたレシピ本で買い物し 料理を始めました

 

 

ばぁばは助手です

出来るだけ一人でやらせます

 

 

かれいの煮つけ以外は 孫の手作りです

冷奴 豚キムチ ピーマンのチーズ焼き サーモンのお刺身

苦手だったピーマンも自分で料理したから食べられるようになりました

ワインを入れてくれます

 

この子は料理に興味があるみたい

 

 

教室の皆さん 今日は各自に画材研究をしてもらい 発表会でした

熱心な皆さんのパワーをいただき

日常にもどりつつあります

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の韓国へ | トップ | 人生は上書き&リセットだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2024-05-18 22:35:37
将来楽しみですね。
孫の成長は早いです。その分、バアバアも歳を重ねるのが超特急ですよね。

我が家は、ママがコロナに感染で、孫預かりしてます。
返信する
おとめさんへ (管理人)
2024-05-20 15:32:40
将来どんな職業に就くか ほんと楽しみです
歳の差は等しく平行ですもんね

我が家もそんな時期があったなぁ
最近は隔離機関が短くなったとはいえ 大変でしょう?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事