暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

突然の宴会でした

2024年06月09日 | 日記

土曜日の講座仕事終わった直後Kから着信です

 

「今 もうSさんちで飲んでるから~。今夜は宴会しよう」

 

ちょっとした経緯から 久しぶりにご近所のSさんちで 突然の宴会となりました

帰りにデパ地下で お惣菜とワインを買って急いで合流します

 

お互いバタバタしてて 忘年会も新年会もお花見もずっとしていなかったので Sさんとは久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう

 

先日受けた尿検査の数値に タンパクと潜血反応があり ドクターから電話がありました

今すぐどうという数値ではないけれど 経過観察をしましょうと言われました

もし体にむくみがあったらすぐに来てくださいとも・・

自身では きっと 800m泳いだ直後だったというのが原因だとは思いますが

来月再検査してもらおうと思います

 

さて 本日は一日雨です

こんな雨の中 Kは⛳ 

お気の毒に

 

一方私は制作が捗りました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の気持ち | トップ | 10年めのアニバーサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事