暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

10年めのアニバーサリー

2024年06月10日 | 日記

 

2014年 6月7日 

 

 

 

長女夫婦の結婚記念日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ騒ぎで 以降 結婚式というものが 普通に執り行われなくなりました

この日出席してくれた甥や親類の若者たちも 結婚しましたが

式はなく 寂しい限り

確かに経費節約には 大きな出費は生活費に回せますが

こうして 画像をみていると いい思い出になったなぁと・・・

 

 

私は 母の袋帯を締めて 気持ちは亡母と一緒でした

 

留め袖の出番は あの日以来ありません

 

結婚10年目で 家族は2人から5人

これからしばらく まだ大変でしょうが 仲良く元気に15年~20年~~~と

記念日を祝ってほしいものです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の宴会でした | トップ | 余命を生きること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事