L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

明日から8月

2022-07-31 22:24:04 | メンタル
まだまだ暑いです。

今日も仕事でした。

今夜のご飯はキーマカレーでした。

キーマカレーは娘が嫌いなので、昨年の前半までは一切食べられませんでした。

でも、娘が出て行ってからは時々食べられます。

今年のお盆に息子と娘が帰ってきたら、ワンカルビに行って焼肉を食べようと思っています。

予約もしました。

8月中旬です。

とりあえず、「決めておかないと行動できない症候群」ですので、予約を入れてます。

みんなに連絡もしてます。

息子は呼吸器の疾患があるので、夏以降に治験を始めるかもしれません。

疾患は私の血縁関係の遺伝のようです。

息子には申し訳ない気もしてます。

が、生きてる以上はとことん生き抜いてもらわないと更に申し訳ないとも感じています。

まぁ、「できることはやる」、と。

できなくなってからは、逆立ちしてもできない、転んでもできない。

だから、まぁ、
そこそこでイイから、
ラク~でイイから、
行動を起こそう、
です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は暑かった | トップ | 「顔なし」の時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事