L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

デンタルクリニックに行かねば

2023-02-09 06:40:40 | 日記
昨日は確定申告会場に行きました。
初めてなのでよく分かってないのですが指図されるままにスマホで申告しました。
よく分かってないのですが、税金を約1万円ほど支払うことになりました。
年金分とアルバイト料のふたつがあるからでしょうね。
まぁ、今もそれで良いのか分かってません。
でも、後で罰金は嫌なので、「支払いました」という事で勘弁してください、です。

で昨日は、奥様が歯医者に行きました。
以前治療した前歯の詰め物が取れたようです。
最初は「歯が欠けた」と大騒ぎでした。
でも、歯医者に行き、すぐに治療してもらい、今は気分良くなってます。
私は「触らぬ神に祟りなし」と、知らんぷりしていたら、その後で私の奥歯の詰め物が外れてしまいました。
これは!
きっと、奥様の祟りですな。
やはり。

奥様は念力の使い手なので、時々念力で周囲を自分の思うように操ります。
なので、今日は午後から、私も歯医者さんに行きます。

やれやれ。

仕事は今日も休みです。
最近、随分休んでばかりです。
まぁ、アルバイト生活ですしね。
でも、生活費が少なくて心配です。
歯医者など行ってて大丈夫なのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノッキング | トップ | 複数のことを考えてイライラする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事