66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

私のブログの投稿ののらりくらり

2021-11-18 21:59:30 | 日記

私はMacBookAirでブログを投稿します。

スマホでも可能ですがフリック操作ができないのでスマホの場合でもキーボード入力しないとできません。

なので人のブログのイイねボタンは押せますが、メッセージ投稿やメッセージ返信はできません。

MacBookAirは家に置いてあります。

流石に職場や外には持って出られません。

13インチといっても流石に重いです。

家ではいろんな事をゴソゴソしてるし、すぐ疲れて動かなくなってるし、それと体力が落ちてて元気が出ないし、でよほど調子が良くないと投稿できないようです。

以前は気分が乗ると色々投稿できてました。

それと、できれば家にいるより昼間は運動して体力をつけたいとも思ってます。

健康な高齢者は気分良く生活できるでしょうけれど、不健康であちこち痛いとか生きてて苦しい状況の人は長く生きるのはむしろ地獄でしょ。

そう思いますから。

なので、ネット環境も好きに投稿して、まぁほどほどにイイねしてるくらいがイイんじゃないかなぁ、と思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は寒くなりそうです | トップ | 「お金の若者離れ」の時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事