L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

やっと暴風雨から抜けたかな?

2022-09-06 07:19:31 | 日常

台風11号が通過してます。
昨夜から朝方にかけて窓に吹き付ける風の轟音がうるさかったです。
今朝になって少し轟音から騒音くらいになってきたかな?
でもないかな?
家の窓の向きが風をモロに受ける側なので激しく音を出します。
ウチだけかな?
窓から川沿いの木々を見たらまだまだ激しく靡いてますな。
7時を過ぎてまだもう少し我慢です。
仕事は結局休みになってしまいました。
何だか最近ずっと仕事が無い状態。
まぁ、腰の状況があまり良く無いので、助かってはいます。
今の腰の状態は悪化状況。
少し腰を捻ったようで、腰椎椎間板ヘルニアです。
俗にいうとぎっくり腰状態。
まぁ、まだ動くだけマシかな。
それでも寝てばかいではいられませんので、ゆっくり動いてます。
今日は午前中は外には出られる状況ではない。
家で本でも読みますか。
いやいや次の仕事の計画でも考えますか。
いやいや、精神的な不都合で考えがまとまらない。

まぁ、とにかく落ち着きましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 仕事が少なくなってて | トップ | 急ぐ必要はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事