L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

一月元旦 初日の出 初詣

2020-01-01 13:59:11 | メンタル
🎍 謹賀新年 🎍
 
1年が明けました。
 
日常の心の中の不満を垂れ流しながら1年経過したのですね。
我ながら不平不満だらけの人間だなと思いつつも今更変わりようがありません。
 
よくテレビで友人が居ないって芸能人がいますが、私は1人も友人がいません。
友人て呼べるのはここら辺でコミュニケーションを取ってる方たちだけ。
思い返したら、きっとみんなありがたい友人なのでしょうね。
 
今年の抱負は
本を10冊は読もうと思います。
それと、もっと日常の速度をゆっくりと過ごそうと思います。
前年は ついつい焦ってしまい、できない速度で生きてましたから。
さらにゆっくりして良いんだって、そう自分に言い聞かせながら。
 
本年度もよろしくお願いいたします。
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おみくじ】2020年の運勢は... | トップ | 坂本八幡宮にも行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事