L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今朝も4時起き

2023-12-27 05:43:59 | メンタル
今朝も4時に目が覚めました。
最近、起きてから1時間から2時間するとぼーっとしてきます。
痴呆症かしら、と感じます。
なんだかそわそわした感じになりネット記事も落ち着いて読めません。
たいてい2~3行読んだら漢字だけを舐めてだいたいこんな感じの事を書いてるんだろうなぁと思うことで終わります。
パソコンに文字を打ち込んでてもキーボードを打つ指が随分と違うキーを押さえてるのにどんどん次々に進むので支離滅裂な状態になります。
認識が不安定?認知がおかしい?激しいイライラがある気がしますが、しかし、今までもずーっとそうだから、これで良いんじゃないかな、とも思いつつ、更に考えが次に移るので、数秒前の考えが消えます。

昼頃には意識が疲れて眠くなります。
眠ったら少し安定しますが、まぁだいたい1時間くらいでまたイライラしてる様です。

どうにも、今まで全てそういう時間の過ごし方なので(笑)
病気かしらん、と思いつつ、落ち着いて留まらない時間が過ぎて行きますな。

どうしましょ?まぁ放置でいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はワクチン接種 | トップ | 前立腺肥大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事