L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

北朝鮮と韓国がうんこの投げ合いをするの?

2024-06-01 05:55:49 | 身勝手な発言集
原始人よりも愚かな
人は何千万年経っても変わらないなぁ
もし神様が居たら言うだろうな
「こんな人の世は無くなっても惜しくない」

あと、核戦争について言うならば
お互いに身体に爆弾を撒いて
「爆発させるぞ!」
と言い合ってるようなものだし
何故なら核は地球を壊して人が住めなくなる数あるのでしょ
抑止力というよりも
それって地球の自爆装置じゃないですか?
プーチンは「やるぞやるぞ!」って言ってる
これを熟語で言うと
「キジルシに刃物」とか
これ不適切な言葉ですか?(一応言い換えてますが(爆))

もし神様が居たら言うだろうな
「こんな人の世は無くなっても惜しくない」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違う夢 | トップ | 「はぎトッツォ」を買ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身勝手な発言集」カテゴリの最新記事