ボロは着てても心は錦3丁目

他人と競争するの嫌い、自分と競争するの好き。
そんな怠惰走者的日常。

標識さんも少し高く

2008-03-24 08:17:57 | ずぼらんなー的想い
昨日のダメダメ30キロ走
これからの力になるように。

少しでも、落ちてしまった力の足しになるよーに。
次の30キロ走でわもう少しまともに走れるよーに。

元気出していこうーーーカラカラ ←カラ元気の音^^;。

ところで、私のにぶつかってきやがったのわ(笑)、
このよーな標識の「注意」です。

この「注意」がもっと低い、私の肩くらいの位置にあったのです。

昨日同じところを通りかかりましたが....。
同じタイプのものが3本くらいありました。

皆様も某団地の横にある、低位置注意注意!!(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿