ボロは着てても心は錦3丁目

他人と競争するの嫌い、自分と競争するの好き。
そんな怠惰走者的日常。

やっと実行

2008-03-30 16:24:25 | ずぼらんなー的走り
30キロペース走やってみましたー。

やっぱりつらくて苦しいけど、
今度わ最後まであんまりペースダウンせず走れました。

もー、途中から頭の中がぐにゃぐにゃしてきますね(笑)。
精神的にきっついです^^;。

だからこそやらなきゃいけないんでしょーけど。

お花見シーズン真っ盛りなので、花見客が出てくる前に終了。

早朝ということと曇りの天気ということで、
温度が低かったのも走りやすかった理由だと思います。

納得がいくペース走だった、とゆーわけでわありませんがnose4
これだけの長い距離が走れたことに感謝です。
走れることに感謝だーーーーー。

そして、踵と足首に感謝してあげないと...^^;。
冷してあげないと...^^;。
やっぱ痛いhororibomb3bomb2し。

これが痛くならない日が早く来て欲しいーー。
(走らなきゃすぐ来るんでしょーけど)

走ってる間にイヤとゆーほど花見わしましたが、
午後からまた、ダーリンと出直して花見(笑)。
花見弁当にまみれた1日でした。

さぼり魔ずぼら

2008-03-29 10:19:35 | ずぼらんなー的想い
長い距離を走っても、走後の痛みがだんだん少なくなって、
こりゃーいいや、えへへ!と思っていたけど。
おととい、昨日とどーも痛い。

今日わ30キロペース走の予定でした。

さんざん迷いましたが、中止。
今日わ走らずお花見することにしました。

いいのか(-_-#)?

いいわけないけど、しょーがないですね^^;。

ま、もちろん「痛いんだから走らないほーがいい」というのわ確かですが、
「30キロ走、精神的にも肉体的にもきっついしやりたくねーー」という
さぼりの気持ちがどっかにあるのが自分でわかってるので....。

イカンガー、いやいかんなーと思うわけです。

明日もいちどチャレンジしてみます。足の様子をみながら。

標識さんも少し高く

2008-03-24 08:17:57 | ずぼらんなー的想い
昨日のダメダメ30キロ走
これからの力になるように。

少しでも、落ちてしまった力の足しになるよーに。
次の30キロ走でわもう少しまともに走れるよーに。

元気出していこうーーーカラカラ ←カラ元気の音^^;。

ところで、私のにぶつかってきやがったのわ(笑)、
このよーな標識の「注意」です。

この「注意」がもっと低い、私の肩くらいの位置にあったのです。

昨日同じところを通りかかりましたが....。
同じタイプのものが3本くらいありました。

皆様も某団地の横にある、低位置注意注意!!(笑)。

撃沈の30キロ走

2008-03-23 19:31:15 | ずぼらんなー的走り
M嬢公園で30キロ走を試みました。

今の時期30キロ走ができないよーなら、フルなんて無理の無理。

キロ5分半で走ろうとしましたが
18周が近づく頃から激しく減速

どんなに頑張ってみても、キロ6分ちかくまで落ちてしまいます。

息が苦しい、脚が重い、身体も重い。
精神的にもつらくなってる。
もうさいてー!!自分ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

おまけに気分も悪くなって(よーするに吐き気が^^;)。

両足攣りかけるし20周目なんてもうヘロヘロのグダグダ。

幸いにもたまたまゆっくり走ることにしていたラン友さんに
3周ご一緒していただきましたが、おそらくキロ6分半くらい??
いや、もっとゆっくりだったかも。
無理矢理の23周。

終った後わ、精も根も尽き果てて脚わボロボロ、攣りまくり。
迎えにきてくれたダーリンにソックスも脱がせてもらい。
しばし動けず
身体ぢゅうが潮を吹いて...やっぱ嫌なかいたんですよね、きっと。

結局30キロ走わ撃沈zzzzzzhororiでしたo(T^T)o。

脚ももちろんだけど、まず身体ができてません。
スピードもない、体力が落ちてる、持久力がない。
つーか、なまってしまってます。
30キロ走れる身体ぢゃないんですねo(T^T)o。

ペース守れたのわ14周目まで。
ハーフまでももたなかったのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。
しかもキロ5分半なのに...o(T^T)o。

走り始めてから1番つらくて情けないzzzzzzzzz30キロ走でした。

アイシングしながら凹んでます。
元気出さにゃーーーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ラン友さんにもらった力

2008-03-18 20:59:40 | ずぼらんなー的想い
ラン友さんにもらったメールに
「心のままに走るのもいいと思うよ!」という言葉が。

「心のままに」っていいですね。
そうだよ。そうだよね。

これからレースなどで

「今日わどのくらいで走るの?」と聞かれたら

「心のままに」と答えようっと^^;。

足の向くまま気の向くまま、心のままに走れるって
市民ランナーならでわの自由だよね。

なすがまま、キュウリがパパ、心のまま。

自由だーー。

また他のラン友さんわ、仕事が忙しく時間の無い中で夜でもラン。
寒い地方の方なので夜わ寒くてさぞや大変だと思うけれど
「だって走るの楽し~!(^^)! 」と。

読んでいるこちらまで元気になります。

2人のラン友さん、元気をくれてありがとう。
(勝手に元気いただいちゃいました^^;)