大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

顕彰受けました。

2011年08月19日 | スポーツ少年団

おはようございます

先日、大船渡市スポーツ少年団が

日本スポーツ少年団顕彰を受けました

大船渡市スポーツ少年団が発足して

41年目にして、うれしい初の受賞となりました

筆者が担当して5年が経ちましたが、

組織を組み立て、毎年会議を行い、

体力測定を実施してくださいと

働きかけてきた結果が実を結んだのかなぁ

と筆者も思っております

しかし、この受賞に慢心することなく

よりよいスポーツ少年団を作るために

より一層頑張っていきたいと思います

まだまだ教えていただくことはたくさんありますので

これからもご指導、ご鞭撻のほどを

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さっちゃん)
2011-08-19 09:44:39
日本スポ少顕彰受賞おめでとうございます
スポ少担当としてこの上ない喜びだと思います。
これからもますますがんばって下さい

うちのテニスコート、あるんですが人工芝では全くなくクレーでもオムニでもないんですよ
雨が降ったら水たまりで使えません
今、移転話がありますがなんせ土地がありません。狭い面積で川が多くて行くところが無く暗礁に乗り上げております
返信する

コメントを投稿