大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

日曜日は

2021年01月15日 | 体協

こんにちは

今日はいくらかあったかい

どーも筆者です

 

日曜日はジュニアスポーツ塾です

コロナ禍の中で9月から始まったこの教室は

3月まで開催されますが

その1月分の教室が日曜日にあります

内容はと言いますと、ズバリ

「親子レク」です

親子でミニ運動会的なことをしてみようかと思います

玉入れしたり、大玉転がしをしてみたり

楽しい競技を多数取り揃えました

筆者は運動会前のウォーミングアップを担当します

筆者にとってウォーミングアップが勝負どころ

ウォーミングアップで体をあっためて、

参加者の気持ちを高められるようなものを

行いたいと思います

筆者にとってアップから運動会は始まっている

といっても過言はないでしょう

そのためのメニューを考えましょう

筆者ならできるはず

やればできる子

がんばりまんもす

子どもはまずケガはしないとおもいますが

お父さんお母さんがチョッピリ心配

アップはそこが需要なところとなってくるでしょう

お父さんお母さんヒートアップするのはいいけど

ケガしないでね

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿