大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

ジュニアスポーツ塾

2021年01月18日 | 体協

こんにちは

見事完遂しました

どーも筆者です

 

日曜日に行われたジュニアスポーツ塾は

親子で楽しくミニ運動会をしました

筆者はウォーミングアップからの

王様ドッヂボール、大玉転がしで動き回りました

しかし、筆者は前日に寝違え・・・

しかも、ちょっとひどいやつで首から背中まで

激痛が走っておりました

その中でも自分が与えられた事はしっかり完遂しました

親子でのウォーミングアップではワイワイ楽しく、

王様ドッヂボールでは子供たちと勝利の

喜びを一緒に分かち合うことが出来ました

首と背中が痛かったですが・・・

全ての種目でたくさんの笑顔を見ることが

できましたし、楽しそうな声が

たくさん聞こえてきていたので良かったです

首と背中が痛かったですが・・・

またこのような機会を子供達だけでなく

親御さんにも経験させてあげたいなと思う

今日この頃でした

首と背中が痛かったですが・・・

 

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿