大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

なんか書くこといっぱい・・・

2010年06月21日 | 体協

おはようございます

今日はなんだか、書くことが

いっぱいありそうです

まずは、教室市民体関係

土曜日は盛川河川敷にて

第57回大船渡市民体育大会

グラウンド・ゴルフ競技+

平成22年度グラウンド・ゴルフ教室が

行なわれました

グラウンド・ゴルフ愛好家約170名の

参加があり、盛大に行なわれた

市民体育大会ですが、体協からも

6名の参加がありました

雨の予報でしたが、皆さんの願いが

通じたのか太陽も顔を出してくれました

そんなポカポカ陽気の中行なわれた

大会でしたが、体協の皆さんは

まるでどんぐりの背比べです

ある意味楽しかったです

市民体育大会の優勝者は

体育協会のホームページに

掲載する予定ですので、

マメにチェックをしてみてください

大船渡市体育協会ホームページ

http://ofutaikyou.com

 

・・・なんか、書くことがまだあるんですが

文章が、長くなってしまったので

頃合を見てまた書きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿