大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

明日はグラウンド・ゴルフ市民体・教室閉講式

2010年06月18日 | 体協

こんにちは

本日2回目の更新です

明日は市民体育大会のグラウンド・ゴルフ競技&

グラウンド・ゴルフ教室の閉講式があります

実は・・・体協から筆者含め6名が市民体に

出場いたします

筆者はスティック、ボールまで購入

「みんなは生涯スポーツとして行なっているが、

オレは競技スポーツとして出場する

と勝手に意気込んでおります

筆者は密かに国体を狙っていたりします

なぁんてあまりにも現実をみていない筆者には

みんなドン引きな様子です

しかし、筆者は気にも留めていません

明日は、空回りしないことを祈りながら

グラウンド・ゴルフに勤しんでみようかな

なんて思っている筆者です

結果は後日掲載します

筆者は何位になるか楽しみにしておいてくださいネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿