大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

筆者の地域では・・・

2011年09月30日 | 独り言・・・

おはようございます

飛べない筆者はただの筆者だ

どうも筆者です

体育の日の連休の真ん中には毎年各地域で

「町民運動会」なるものが開催されています

今年は10月9日(日)に開催される予定でしたが

震災の影響か各地域で

中止の声が挙がっています

筆者の地域でも中止となってしまいました

しかし、運動会はできないにしても

他の行事ができるだろうという話になり

「復興グラウンド・ゴルフ大会」を

開催することになりました

筆者は先週大会に出たばかりなので

ちょっと有利かな

でも会場は小学校のグラウンドなので土です

芝生で慣れていた筆者ですので、

いかに強弱をつけられるかがカギになる予感

上位入賞を目指して頑張りたいと思います

でも、9日はなんか忙しそうな筆者

午前中にはふれあいランド尾崎岬まで行脚

復興大会を途中で抜け出さなければならないかも

どんな日程かは筆者のみぞ知る・・・かも

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転がカギ! (さっちゃん)
2011-09-30 10:16:56
瑞穂市では土のグラウンドでしかやってないんで
土の上は皆さんムッチャうまい
この前のグラウンドゴルフ大会では
ホールインワンが101個も出ました
そこで聞いたんですが
「うまい人は打つ瞬間に
ボールに回転をかけてるから
まっすぐ転がってくんだよ」って
カギはボールの回転にあるらしい・・

知ってたらごめんね

あっ最後の締めのお茶漬け・・・・
いやっもとい、締めのフレーズが
抜けてるよぉ~ん

コメントを投稿