大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

キッズスポーツチャレンジ

2011年01月14日 | その他

おはようございます

新春四大マラソンの片付けも

無事に終わりまして、これからは

スキー教室の準備をしたり、

体力測定の結果をまとめたり、

地域スポーツ指導者講習会の準備をしたり

ニュースポーツフェスティバルの準備に取り掛かったり

筆者に関する行事が増えてきます

土曜日には、体育指導委員協議会の事業であります

キッズスポーツチャレンジが市民体育館で

行なわれます

今回はボール遊び&ゲームを行います

まぁ、ゲーム7割ボール遊び3割ってとこですか

筆者の経験を活かして、ほかではあまり

経験をしたことのない、面白いゲームを

行なってみたいと思います

このキッズスポーツチャレンジを通じて

子供たちにイロイロな遊びを楽しんで

学校などで実践してくれたら

うれしいなぁと思う今日この頃です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿