大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

冬のスポーツ・・・

2011年01月17日 | 独り言・・・

おはようございます

冬の寒い時期でもスポーツというのは

行なわれますよねぇ

スキー、スケート、スノーボードなどがありますが、

皆さんはウィンタースポーツはしてますか

筆者はスノーボードをしています

スノーボード歴は10年を越えました

って言っても最近は行く回数も

めっきり少なくなってしまいましたが・・・

そこで、自分を活性化させようと今年は

新たなウィンタースポーツに挑戦します

その名も「スノースクート」

これはスノーボードの板が2分割されており

前の板にハンドルが付いている雪上自転車

みたいな形をした乗り物です

これを乗りこなせる様に密かに練習を積もうかなぁ

なんて思っている筆者ですが、

なんせ乗り方が分かりません

まぁ、乗り方については大体のイメージが

できているんですが、そのほかにも問題が・・・

なんと、スノースクートを自分の車に

積むことができません

ということで、誰か筆者をゲレンデに連れてって

ってなんかの歌のタイトルになってそーな事を

言ってみる筆者でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿