大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

新春四大マラソンが終わり・・・

2011年01月12日 | 独り言・・・

おはようございます

一昨日終了した新春四大マラソン大会は

様々なことが起こりながらも、

ケガをした人もなく、終了することができました

大会当日は、物凄く寒く陽が出ていても

指先はしびれてくるくらいの寒さでした・・・

筆者は写真撮りをしてましたが、

指が動かなくてシャッターが押せません

その結果、ゴール地点で構えていた筆者は

中学校男子の1位の選手のゴールしたところを

撮れず・・・  最悪だぁ・・・

でも、ソコは地元新聞社の方に写真を頂戴って

言っておきましたので問題は解消かな

そして、各中継所では、風がでてきまして

すべての中継所のテントが飛んでしまうという

アクシデント   ・・・笑えない

河川敷に設置したテントにいたっては

ゴロンゴロンと転がったというウワサ

結果、そのテントは一部破損

今年度の大会は実に様々な出来事が

重なった大会だったなぁと思った筆者・・・

来年度はそーゆーのがない平和な

大会になればいいなぁと密かに思っております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿