ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

ビデオゲームミクトリカ2

2013年09月02日 | 通販・買い物

同人CDのゲームミュージックアレンジ
VIDEO GAME MIKUTORICA #02 が届きました

Kc3z0362  

 
 
 
 
 
  

HMOとかの中の人氏の作品です
知ってる曲はレイストームのセラミックハートだけなんですが(ニワカ
シューターおよびHMOを崇める自分としては購入せざるを得ない(`・ω・´)
レイストームは名作!(フォースも名作です)

やはりこの曲はいい…さすがはHMOアレンジと言ったところ
ボーカルは何か素人さんが歌ってる風で人間風味がムンムンな感じですw

カードが一枚付いてきました
何かに使えるという事はないんだろうけど、こういうのは何か楽しいですね!

 
 

次回作があるとすれば、アンダーカバーコップスの「ときめきストリート」を
リクエストしたいところです(`・ω・´)
ゲーム中のED曲ですが、カラオケバージョンだったんですよね
未だに誰もボカロカバーしていないのは何故なのかっ

 
 
 
 

もうHMOを知ってから5年は経つのかな~
お気に入りCDはもちろん作ってます(´∀`)

Kc3z0327  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kc3z0332  

 
 
 
 
 
 
 
 

もはや4年近くマイカー通勤で聞き続けています
1000回くらいループしてるんじゃないだろうか(´ω`)


最新の画像もっと見る