ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

刃物まつり

2013年10月14日 | バイク

本日は岐阜県関市で刃物まつりなる催しがあるというので
600RRと供に祭りに参加してみました

 

初めて行ってみたんですが、街道が歩行者天国になっていました
刃物を売ってる店と的屋らしき出店が多数!
そしてこの人々の数よ…

Kc3z0451  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Kc3z0450  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Kc3z0457  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

祭りという名に相応しき盛況
出店で大判焼きとゲソ焼きを食した後、切れ味抜群の爪切りと模造刀を購入
忍者刀も売ってて、危うく購入しそうにw

 

この後は帰路につくも、時間的にかなり余裕があったので遠回り
関~岐阜~江南~犬山~美濃加茂~下呂~高山な感じで道の駅めぐりをしつつ帰宅
走行距離は300kmほどでした(´ω`)天気もよくて程よいツーリングになりました

 

 

 
 

あと、今日はせせらぎ街道の途中にある「助さ」という餅がうまい店にも入りました

Kc3z0446  

 
 
 
 
 
 
 
 

 



写真だと店の名前が分からない…(不覚)
似合うデザインのヘルメットも購入し、ここに報告( ゜ 3゜)~♪ピーピプー

 

Kc3z0266  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

五平餅かなりの美味さです
お茶もうまい…いい葉を使ってやがる…(´ω`)
常連にならざるを得ないのか

 
 

 

 

本日の戦利品(`・ω・´)
小さい模造刀と、匠の切れ味を持つという爪切りです

Kc3z0463_3


最新の画像もっと見る