ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

同人のCDとか漫画とか

2015年08月23日 | 通販・買い物

久々にCDを買いました(´∀`) 

 

最近はめっきり動画サイトなどでボーカロイドは聴かなくなってた訳ですが…
個人的に好きなHMOとかの人が参加してるという同人ボカロCDを購入
(久しぶり)

結月ゆかりとな? ボカロは今もなお進化し続けていたのかっ
しばらくクルマの中でループする必要がありますな(´・ω・`)  

レトロゲームや20年前のクルマに没頭している間に文明はどんどん発達していく・・・。



 

それと、バイク擬人化の同人漫画も購入しました(`・ω・´)
これはツイッターでアップされてる四コマ漫画を本にされたものですが
こいつが中々に琴線に触れやがる… それにしても作者のスズキ愛よw

  

この本が製作されたのちも漫画はアップされてるので
おそらく続巻も出そうな予感  出たら買っちゃうぜ(´・ω・`) 

 

 

来週末は会社のツーリングクラブ主催の伊勢ツーリング(一泊二日)に行く予定です 
楽しみですな(´・ω・`)  晴れることを念じるしかねえ…。
 

※思い切り雨だったのと、体調不良によりバイクじゃなく会社の車で行ってきました
  この不完全燃焼感…年に一度のツーリング部行事が…なんということだ



最新の画像もっと見る