ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

盆休み

2015年08月18日 | 雑記

今夏の盆休みは5日間でした


バイクかロドスタで遠出でも…なんで思ってたんですが…このクソ暑さでは(;´Д`)
CBRだとエンジン熱キツイし、ロドスタもオープン走行は苦行

中二日は雨だったしなぁ GWに続き、またも旅に出なかった(´・ω・`) 
次回の連休は9月にありますが、そこらへんでどっか行きたいな

 

盆は墓参りに出かけ、親戚に会ったりとか 
久しぶりにトレーニングジムへいったり、親をスシ屋へ連れて行ったり
夕方から富山までスンスンしてみたり ご近所をバイクで疾走したり 
部屋掃除したり 数年ぶりにホットバージョン(ビデオ)を視聴したり

そんなことしたりして過ごしていたのであった

 

 

車幅灯がLEDになってて青っぽいです 
買ったときからこうなってた(´・ω・`)

 

  

富山の呉羽にあるレジャーランド
シューティングが10円になってるし!
ここのゲーセンは他にも虫ふた、Gダライアス、大復活、ピンクスイーツ、ガルーダⅡ
あと名前忘れたけど弾にカスってレベラッなSTGもあったかな(´∀`)

ファイナルファイトやエイリアンvsプレデターも置いてありました
中々に俺好みなゲーセンですなw  すぐそばに漫画喫茶もあるし

 

  

そして、いつものせせらぎ
バイクとソフトクリームはセットなのです(´ω`)ウンマ

 

そしてボスホスに遭遇( ゜ω゜ ) これはっ 
たしか8リッターV8で500馬力だったかな?くっほww 


それなりに楽しい盆休みではありましたw



最新の画像もっと見る